TATELINE.JPG - 3,795BYTES
LOGO.JPG - 3,098BYTES
BLOG.JPG - 4,061BYTES
  
 
2010年4月1日
 
*さくら*2010年桜開花*さくら*
 
お彼岸が終わったというのに、ここ数日は寒くて寒くて、真冬に戻ったような気温でしたサブッ
「暑さ寒さも彼岸まで」というのはウソだったんか?
3月28日(日)にゴルフゴルフに行ったのですが、寒くて辛かった。
しかもコースは、あの超難関「ニューセントアンドリュース」ゴルフ(メンバーに小田和正さんがいます)
もちろん、スコアはメタメタでしたしょぼん

昨日からやっと暖かくなってきたのでぽかぽか
家の前の足踏みをしていた桜*さくら*が、やっと開きました。
僕の家は2階が住まいなので、枝先がちょうどいい感じで目の前で観ることができます。
 
SAKURAKAIKA.JPG - 15,690BYTES
この写真は窓から撮りました。
日本人日本だと、やっぱり桜の開花は楽しみですね。

ちなみにこの桜、実は隣のうちの桜です。
 
 
BLOG.JPG - 4,061BYTES
 
 
 
 
GREEN12.JPG - 1,357BYTES